
--年--月--日 --:--


青忍3台目!!いかすぜ!!

2008年10月05日 21:47



今日は一日、雨降りの日曜日・・・。
そんな憂鬱な気持ちを吹っ飛ばすメールがきてました。
3台目の青忍グラフィック車ですね。以下メール引用

--------------------------------------------------------------------------

こんにちは以前Ninja250Rのグラフィックデータを送ってもらった
KENT@です。

ようやくグラフィック化に取り組めましたので報告させていただきます。

今回水貼り法を使い貼り付けましたが、カッティングシートの厚みが災いしてか
曲面かなりに苦戦しました。
とりあえずサイドカウル部分でひと段落、暫定版として様子見、もう少しシート
の厚みを薄くして他の部分共々改めて仕上げたいと思います。

今回は本当にありがとうございました

---------------------------------------------------------------------------
結構苦労されたみたいですが、写真ではバッチシな感じですよ!
そろそろ、ライムやエボニーが現れるのを待っているんですが・・・・。

さあ!そこの君もチャレンジしてみないか!!
hotmailを取得して、そくメールだ!!

閲覧登録メールアドレス:hnk1014@hotmail.co.jp

ガンガン!登録受付中(笑)!そして何時までも無料登録!!

※hotmailの無料アカウント(Windows Live)を取得していただくのが、間違いなくDLまで
進めるようです。お手数ですが、お願いします。(SKY DRIVEを利用のため)


!!!

2008年10月04日 22:45




おっす!オラ!ガチャピン!!
久しぶりにカバーを外してもらったら、外は眩しいねぇ~。

今日は走れなかったけど、Gridさんは少しの自由時間を利用してオラのこと
磨いてくれたぞ!

なんかチェーンに錆が浮き始めてたらしくて、ゴシゴシしてくれたぞ。
ルブも振ってもらってご機嫌さぁ~。

天気良かったんで、オラも走りたかったけどGridさん家族サービスだったから我慢だぞ・・。
日曜は、また雨が振るんで錆止めにCRC塗ってもらってカバーを被ってオヤスミだ。

我慢できない!!

2008年10月02日 22:18

ガチャピンに乗ってない期間が、かれこれ、ひと月になろうかとしています。
台風の遠ざかった秋の空は
「仕事なんて、サボちゃえ~。」
「風が気持ち良いよ~。:」
Gridに呼びかけてきます・・・・・・。

走りに行きたい!!

でも仕事・・・。
週末は運動会・・・・・。
日曜は天気、悪そう・・・・・・。

なんか悪いことしたかっ!!!!

乗ってないと、お尻がひ弱になって辛くなるんだよね。

あ~、走りに行きたい。

平日の大観望なんて最高だろうな。
涼しくなって、宮崎南下もよさげ。

ほんとにツーリングに行きたいよ~。

心の叫びでした。


メール入れてくださった方、閲覧出来るはずですので頑張ってね。
ちなみにグラフィック企画は追加シートで「更にレーシー仕様」を企画中!

Nija250Rでミンナ楽しむ!

2008年09月28日 23:51



ども!月曜からは、また佐賀へ旅立つGridですぅ。
折角、自宅に帰宅しても寝てばかりの休みでした・・・。トホホ
今日はグラフィック企画に参加されたhidekiさんからのメールを紹介します。


  お久しぶりです。
  やっとグラフィックが完成しました。
  白、黒で作成しました。

  初めは、パーツ配置図のA~Fパーツまでつくり完成ということにしたんです
  しかし、改めてGridさんのガチャピンの写真をみて、
  H,Iパーツの角度があまりにもに良いということに気づいてしまい(笑)
  その翌日に作成しちゃいました^^
  これから、少しずつアレンジしていけたらなぁと思います。

  小さなミスはありますが、自分では大満足の仕上がりにできました。本当にありがとうございます。

写真を見てもわかりますが、青・白はクールですよね~!!
Hidekiさんのオリジナルアレンジも凄く楽しみです。ガンガンにやっちゃってください。

各地で増えつつある、グラフィックです。もー嬉しくて!!!!
オリジナルアレンジヴァージョンなんかも増殖すると楽しいですよね。

Gridのガチャピン号もステッカーチューンしたいな~。

驚き!

2008年09月26日 23:43

久々に我が家に帰ってきました。
ロムってはいたんですが、ブログの更新はサボってました・・・。

定時で帰れた日に久留米の南海部品に行ってきました。
別に買うものも無く、店内を物色してただけなんだけど店員さんが、しつこく話しかけてきたのには
ガッカリしました。
「洋服のショップかいっ!」
冬物グローブが欲しかったけど・・・。買わなかった・・・。

隣のラーメン屋さんは旨かったよ。

で、週末に我が家に帰って来たんだけど。

家族が増えてました。(驚)



ハムスターが飼われてましたとさ。

帰りついたときには、寝ているらしく家長に挨拶も出来ない新参者です。
明日、締めて(可愛がって)やる。

本当は難しい名前の「短足猫」を飼いたかったんだけど・・・・。
トムを飼ったら、ジェリーは大変だろうしね・・・・・・・・・。

10月からは地元に戻れそうな予感がします。




