
--年--月--日 --:--


今日も走ってきました。  

2008年04月30日 22:21


佐賀関から臼杵へと、海沿いを走ってきました。
昨日は山だったからね。
昼からだったからね、往復100?のプチツーでした。
潮風を嗅ぎながら、波をながめてました。

走行も850?を越えました、残りのGWで慣らしに追い込みかけます。

写真は「豊後水道とニンジャ」です。


でかい風車2  

2008年04月30日 08:03


竹田市回りで帰路を取ると、大観望から5分ほどでコイツに遭遇します。

いつも気になっていたんだけど、一人だったので寄ってみた。

静かな高原にそびえ立ち、「ごーうん、ごーうん」と唸ってました。

帰り道の中九州道は、今の所は無料で、とても綺麗!
疲れている時は、真っ直ぐな一本道は助かります。
これのお陰で、帰り道は一気に市内に帰れる様になりました。

次回は国東から県北回りかな~。

ルートには困らない、素晴らしき田舎!

でかい風車の前で。  

2008年04月30日 01:06


夕方なのに久住にいます。
早く帰らないと、日が暮れる

横向きものせたくて。

引越し祝い。  

2008年04月30日 00:27


6Rのグラフィックとリムストライプを入れました。
その後、大観望までソロツー。
わざわざ追っ掛けてきて、話し掛けてくれた人や。
写メとってくれた人なんかと話ししました。

行きはヤマナミ!
帰りは中九州道でひとっとび!
良い所にすんでるなぁ~。
プチツーのつもりが200キロ走りました。

引越ししました。

2008年04月30日 00:14

以前のブログはとても使いづらくて・・。

引越ししてきました。

以前の記事は暫く放置プレイですので、興味があればどうぞ・・・。

前ブログ

http://pink.ap.teacup.com/grid/

これからもKAWASAKI NINJA 250 R (kawasaki ninja250r)
の記事がメインです。

よろしくね!




