
--年--月--日 --:--


変わるのは?

2009年02月22日 22:26

早く春がこないかな?
花粉も早く終わると良いな。
[変わるのは?]の続きを読む

明日から寒いのか?

2009年02月15日 21:51

長者原
明日から、冬に戻りそうなので走ってきました。
[明日から寒いのか?]の続きを読む

不安になってきた。

2009年02月12日 10:40

昨日もプチツーでした。
楽しいですよね~バイク、癒されまくりですよ。
いつも走ってる道路が輝いて見えてきて不思議な感覚です。
どうしてこんなに走るのが楽しいんだろ?
車は仕事していたこともあって、楽しいと感じることもないから、とても不思議。
アクセルを開ける、ブレーキをかける、バイクを傾ける、嗚呼楽し。
おかしいですよね。
来年四十ですよ、一日の大半をバイクの事を考えて生きてる自分が、ちょっと不安ですわ。

イグニッション

2009年02月09日 08:49

ブログを見てくれてる皆さんはご存知と思いますが、約二ヶ月ぶりにNinja250rに火を入れました。

車庫から出して、バッテリーを心配しなからキーを捻ると一発始動♪

FIの恩恵を感じた冬の朝。

ツーリングは当てもなく南下、お気に入りの農道でBMWと戯れて佐伯に、テレビで見たラーメン屋を探したんだけど発見できず…。
気ままに道を選び、梅の花が咲く山道を流しました。
本当に久しぶりに走ったので、楽しくてしょうがなかったよ。
ストレス?吹っ飛びました。o(>▽<)o

CBMでオフミ?

2009年02月06日 21:46

過去記事にも書きましたが、4月にCBMがSPA直入で開催されます。
OFF会にもなりそうですが、僕は参加したことがないので様子がわかりません・・・

同じバイクだけ、まとまって並べられるはずもないだろうし・・
CBMの企画運営などもあるだろうし、せっかくの親元ミーティングだから
運営を妨げるような事は、したくないけど。

でも、みんなが集まったら、同じものを愛でる者どうしの語らいってありだよね。
きっと、netでは知り合ってない、Ninja250R乗りの方もたくさん来るだろうし

だから、僕はNinja250R乗りはみんな、楽しんでる人たちだと思うことに
しよう!!
笑顔で帰れる、一日になるといいなぁ~。

大分方面から向かわれる方がいたら、ぜひ声をかけて欲しいな。
ホワイトロードあたりから合流します!!!

m(._.)m

2009年02月03日 08:28

紛らわしい書き方でした。
コーヒーブレイクミーティングは4月26日の午前中に開催されるようです。
前の日記のリンクからカワサキ直営サイトに飛べるので確認してください。
皆でコーヒー飲みながらタベリましょ!
大分方面から行かれる方は、いっしょにどうですか?

始動はいつだ?

2009年02月01日 23:41

まだ初乗りしてないけど、2月になりました・・・・・・。
kawasaki営サイトでこんなのを見つけました。
コーヒーブレークミーティングinSPA直入
4月か~。まだ先だけど、参加しよう!!
4月の21日はNinja250R納車1周年だし!!
楽しみ、楽しみ。
ああ、そうだSEも着弾始めてるようですね~。
ガチャピンもSEレプリカって言われるのかな???
保護者的には、ショーモデルレプリカって言って欲しいかも・・・・。
4月までには、フェンダーレスを完成させたいな。
なんでも、自作するとお金は掛からないけど、時間が掛かるから
ゴリゴリにパーツを換えてやりたいけど、お金を掛けないのがモットーだし・・。
はやく暖かくなって欲しいな。
飯田高原のコーヒーが飲みたいGridでした。



