スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


青忍3台目!!いかすぜ!!

2008年10月05日 21:47



今日は一日、雨降りの日曜日・・・。
そんな憂鬱な気持ちを吹っ飛ばすメールがきてました。
3台目の青忍グラフィック車ですね。以下メール引用

--------------------------------------------------------------------------

こんにちは以前Ninja250Rのグラフィックデータを送ってもらった
KENT@です。

ようやくグラフィック化に取り組めましたので報告させていただきます。

今回水貼り法を使い貼り付けましたが、カッティングシートの厚みが災いしてか
曲面かなりに苦戦しました。
とりあえずサイドカウル部分でひと段落、暫定版として様子見、もう少しシート
の厚みを薄くして他の部分共々改めて仕上げたいと思います。

今回は本当にありがとうございました

---------------------------------------------------------------------------
結構苦労されたみたいですが、写真ではバッチシな感じですよ!
そろそろ、ライムやエボニーが現れるのを待っているんですが・・・・。

さあ!そこの君もチャレンジしてみないか!!
hotmailを取得して、そくメールだ!!

閲覧登録メールアドレス:hnk1014@hotmail.co.jp

ガンガン!登録受付中(笑)!そして何時までも無料登録!!

※hotmailの無料アカウント(Windows Live)を取得していただくのが、間違いなくDLまで
進めるようです。お手数ですが、お願いします。(SKY DRIVEを利用のため)

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://phantomgrid.blog36.fc2.com/tb.php/1-252e36d5
    この記事へのトラックバック



