
--年--月--日 --:--


天気わるい。  

2008年05月01日 09:00


今日は天気が良くないです。
昨日、走っておいて良かった。

海は良いですよね。波の音が心地良く、水平線が綺麗です。


山は静けさが良いけどね。

8000RPMを常用で回せる様になった、ニンジャは快適です。


よほどのシチュエーションでもないかぎり、十分な速度だし、コーナーリングのアプローチから、体制作り、ライン微調整、脱出まで。

安心速度での操作が出来て、チョコっと上手くなった気がします。



何時もの店長との会話で、しつこく話し掛けてくる人には。

「このバイク、借り物なんですよ。自分はバイクの事は全然わかんない。」

と逃げる。


う~ん。このバイクで通用するかなぁ。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://phantomgrid.blog36.fc2.com/tb.php/100-5188c75a
    この記事へのトラックバック



