スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


でかい風車2  

2008年04月30日 08:03


竹田市回りで帰路を取ると、大観望から5分ほどでコイツに遭遇します。

いつも気になっていたんだけど、一人だったので寄ってみた。

静かな高原にそびえ立ち、「ごーうん、ごーうん」と唸ってました。

帰り道の中九州道は、今の所は無料で、とても綺麗!
疲れている時は、真っ直ぐな一本道は助かります。
これのお陰で、帰り道は一気に市内に帰れる様になりました。

次回は国東から県北回りかな~。

ルートには困らない、素晴らしき田舎!

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://phantomgrid.blog36.fc2.com/tb.php/103-1013814f
    この記事へのトラックバック



