スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


再出発

2008年10月07日 02:26

FC2さんのブログでお世話になることにしました。
テンプレートの変更やカスタマイズが自由なので、Phantom Gridらしいブログにしていきたいです。
残念のなのは引越しできたんですが、皆さんの温かいコメントが引越しの際に移っていません。
これはかなりのショック・・・。元ブログは閉鎖せずにしておきます。

Ninja250Rが日本リリースされて約半年、ガチャピンとの仲も半年。
この半年の間に、ガチャピンと沢山走って、ブログを見ていただいた皆さんにコメントをもらって。
一台のバイクで「こんなに楽しめるんだ!」って感じています。

これからも”Phantom Grid”のGridとガチャピンを、よろしくお願いします。


こちらに来ても、まだまだメイン企画の

「DIYグラフィック・テンプレート無料配布大作戦」←名前がついてる・・・。

続行中です。前回も書きましたがWindows Liveで無料でHotmailのアカウントを取得して

hnk1014@hotmail.co.jp までメールを入れてください。

Sky Driveの共有フォルダより、A4プリンターで印刷可能なテンプレートデータを
ダウンロードできます。
また簡単ですが作成手順書も付けていますので、必要な道具や作り方などもわかると
思います。
Gridが製作したライムグリーンは、個人的にかなり満足しましたが。
続々とブルー×ホワイトが現れて、凄くカッコよく出来ています!!
スポンサーサイト


コメント

  1. もり@【みちのくNinja】 | URL | NL852uQM

    サイト移転お疲れ様です!!!
    そして、これからもよろしくお願いします
    グラフィックの話ですがビップブラザーズのNinjaみたいにすることも可能ですか????
    値段聞いたらYUKICHIが3人位いないと無理みたいです(笑)

  2. Grid | URL | -

    >もり@【みちのくNinja】さん
    一番乗りコメントありがとうございます。
    ショップ風ですがいけるんでは?
    当方テンプレートに下側の部分を追加すればいいんではないでしょうか。
    直線基調の部分なんで幅さえ決めしまえば出来ると思いますよ。
    チームグリーンはたしか、カワサキ純正ステッカーだったのでは?
    やちゃいますか?グリーン一番乗りで???

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://phantomgrid.blog36.fc2.com/tb.php/108-025456d0
この記事へのトラックバック



