スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


どーん!(ちびっこさんのマネ)

2008年10月07日 22:07

昨日、引っ越してきたFC2ブログの記念すべき初カキコは・・・・・。

どーーーーん!

オカマ掘られちゃいました・・・・・。ノーマルなのに・・・・・・・・・。

今日は車かバイクかすっごく悩んだんです、朝の出勤時は所々ウエットでした。
こないだ洗車したガチャピンを汚したくないのでクルマでGo!

午前中はお仕事がんばった、そしてお昼休み・・。
頼んどいたお弁当(届けてくれるヤツね)が来ていない!!

「ちっ!買いに行くか!」
マイカーでちょっとコンビ二まで、行きは信号にも引っかからずにスムーズにいけたんだけど。
お弁当を買って、1ッコめの信号に引っかかり、もうすぐ青信号だなって前見てたら。

  見

  知

  ら ぬ 天 井


僕のクルマの天井でした、後続のクルマがよそ見をしていて青信号に反応してアクセルを踏んだ
らしく。Gridはその瞬間にアゴが上を向いてました。
背中痛い・・。
速攻で事故加害者に警察に電話させ、自分の保険屋に電話(この保険屋さん、事故現場まで可能なら必ず来てくれます。)
会社関係に電話して、クルマ屋さんにも電話をいれました。
100%相手責任だったので(信号停車中でブレーキふんでました。)警察官さんには、ちょこっと
話を聞かれて、基本情報を聞かれるのみだった。
最後に「どこの自動車学校で免許とりましたか?」の質問に少し焦りました。
引っ掛けか・・?20年前の記憶ですぐには思い出せませんでした。(笑)

来年車検でもう2年はがんばって欲しい「白いお餅号」なんですが。

Image001~00


・リアハッチ
・リアバンパー
・バンパー内メンバー
・緊急タイヤのフロア

グシャリです。トランクにはヘルメットが入ってたんで、慌てて空けてみましたが無事。
そして閉めると、閉まらな~い。(泣)

鞭打ち気味で病院で2時間も待たされ、たらい回され、マンガコミックを5冊も読めたGridは
無事です。
スポンサーサイト


コメント

  1. ひできち | URL | -

    Re: どーん!(ちびっこさんのマネ)

    それは災難でしたね…!
    一応、無事みたいでひと安心ですが、むち打ちは怖いので、
    しっかり診てもらって、完治させてくださいね。

    お大事にです。

    それにしても、バイクで掘られていたらと思うと、
    ぞっとします(汗)

  2. いな | URL | HfMzn2gY

    Re: どーん!(ちびっこさんのマネ)

    >ノーマルなのに…
    ってところで不謹慎にも笑っちゃいました…(>ω<。人)

    でも、ひできちさんが言われている通り、よ~く病院で治療してもらったほうがいいですよ。ムチ打ちは後で症状がでたりしますから…。(経験者が身内にいますのでチョッと心配です)

    そうそう、ブログ再出発おめでとうございます♪
    これからもよろしくお願いしますm(__)m

  3. ZIO | URL | g4GEgA3I

    Re: どーん!(ちびっこさんのマネ)

    あららら・・・やられちゃいましたね・・・^^;
    事故はやってもやられても気分悪いですよね・・・
    とりあえず体は無事そうなんで良かったですね^^b

  4. Z-REX | URL | swGYNzQ6

    びっくりです!

    ええ~と思いましたが、車で一安心(失礼)剥き身のバイクで追突かと思い驚きました。
    面倒に巻き込まれてしまいましたが、通院して経過も含めお大事にしてください!!
    マーチ君、痛々しいです。。

  5. めろん | URL | -

    Re: どーん!(ちびっこさんのマネ)

    お引っ越しされたんですね~
    リンク変えておきましたb

    オカマほられ災難でしたね。
    バイクじゃなくて助かったのかも。
    また後遺症も出てくるかもしれませんし
    ほっとかず病院に行ってくださいね^^
    車は月2,3度しか乗らなくなったので僕も気を付けよう^^;

  6. チビッコ | URL | -

    マネっこ大好き(^v^)

    痛い・・痛い記事ですヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
    引っ越して、いきなり事故ー。。。
    マーチが、すぐ治らないトコが潰れてる(゜Д゜;)

    とにかく、車のムチウチは本当に心配です!
    絶対、毎日通院してください!
    マーチ君が早くキレイになりますように(>□<)!

  7. Grid | URL | -

    ご心配かけました。

    >ひできちさん
    災難は忘れたころにやってきます。
    積載保険はずしたら、オカマほられました・・・。
    ヘルメットが無事でヨカッタッス。
    >いなさん
    笑える程度の事故で本当によかった・・。
    3度目の正直で、使いやすいブログだと良いのですが。
    よろしくです。
    >ZIOさん
    相手のおっさん、ビビリあがってました。
    お弁当は買ったけど、食べれなかったし・・。
    >Z-REXさん
    剥き身で事故は、想像しただけでも痛い・・。
    とは言う物、昨日から胸や首の痛みが出てきました。
    年なんで3日目にきます。
    >めろんさん
    リンク変えどうもです。
    FC2は使い心地が良いといいのですが。
    >チビッコさん
    事故が心配といっときながら、この始末・・。
    やっぱり路上は戦いの場みたいです。
    ネタふったんだけどな~(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://phantomgrid.blog36.fc2.com/tb.php/109-f3d1a7da
この記事へのトラックバック



