スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


働いてました。

2008年10月24日 02:21

更新をサボってた訳ではなく。仕事こなしてました・・・・。
事故でお休みをもらっていた事とは別に、仕事上で事件が起こってしまって。
14日もらってた納期が5日になってしまい・・・・・。瀕死で仕事してました。
              部品納期ぐらい守りやがれ(怒)
そんな愚痴はさておき、ガチャピンは勝手に冬眠に入ってます!!
週末は叩き起こして、外に連れ出してあげたいんですけど、お天気しだいかな???

先日の雨のお休みの中、奥さんと久々に映画鑑賞に行ってきました。
「容疑者Xの献身」
福山雅治はカッコよかったよ。TVの延長なのでストーリーに入りやすいのが、THE MOVEの
良い所ですかね?

奥さん孝行したら、信じられない言葉が聴けました。

「来年、大型免許を取っても良いよ。」

おおおっ!マジですか???
じゃ!来年になったら行っちゃおう!!

ZZR1400がと~っても欲しい、Grid・・・・。
ZX6Rもと~ても乗って見たい!!

う~ん。。。
だけどガチャピンは売らない方向で、2台持ち???
250の経済性、機動性、何より愛着により、手放す気持ちは
「一切無し!」
ガチャピンのおかげで、冷めかけてたバイク熱は再燃焼して
僕の生活の中での楽しみの9割を占める存在だからね。

まあ、先の話だけどね。

そうそう、事故で壊れたマーチが帰ってきました!!
リアバンパーが後期仕様になってました(笑)
お友達の板金屋さんのサービスでした!
写真は後日UPしますね、あと4年はがんばってもらいたいマーチ君。
大事にしなきゃ・・・。

そうそう、その板金屋さんは、最近凄いことになってます。
その辺も、また後日。お話を・・・・・。

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://phantomgrid.blog36.fc2.com/tb.php/115-b7c0feea
    この記事へのトラックバック



