スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


愛車

2008年10月24日 22:35

         マーチ復活
         マーチ復活

追突事故でリアが壊れた、マーチが復活して帰ってきました。
地元は田舎なので、車の無い生活は考えられません。

事故当日から1週間はワゴンRを代車で借りていました。
スマートキー付の豪華な車だったけど、遅かった・・・・。
重くなってるんだろうね、今の車は。

その後、代車の入れ替えで10年ぐらい前のオートザムの
キャロルという軽自動車になったんだけど、旧規格の
軽自動車は走るねぇ!
ブレーキは利かなかったけど・・・。

そんなこんなで帰ってきたマーチ君は色っぽい
お尻に変わってました。
車自体は前期型のマーチで角ばったプレスラインの
バンパーだったんだけど。

後期方のリアバンパーが付いてました。
プレスラインが下がっているので、
下がった印象になりました。そしてリアゲートも交換したので、
標準プライバガラスになってました。(嬉)

事故車なのでチリがずれてしまってますが、たぶんGridの代
で乗りつぶす予定だから良いか。

これからも頼むぜマーチ君!
スポンサーサイト


コメント

  1. Z-REX | URL | swGYNzQ6

    お仕事

    お疲れ様です!!
    マーチ復活おめでとうございます!パーツ、良かったですね。全自動カスタム♪
    その後、お体は・・??

  2. チビッコ | URL | -

    復活☆

    お仕事お疲れさまでした&復活おめでとうございます♪
    パーツもピカピカになって良かったですね(^v^)

    身体の具合はいかがですか?
    (来年始まると思われる)限定解除日記も楽しみです~♪笑

  3. めろん | URL | -

    Re: 愛車

    復活おめでとうございます!

    田舎は確かに車がないと不便ですよね~
    僕も田舎で車売って不便なので実家で借りてたりします^^

  4. Grid | URL | -

    Re: 愛車

    >Z-REXさん
    体は大丈夫ですよ!!マーチ君カスタムされたけど・・・。
    事故車になっちゃた。

    >チビッコさん
    書けるといいんですけどね、教習所日記。
    実技講習にテンパってそれどころではないかもです。

    >めろんさん
    来年の話ですが大型に行くときは、こっそり質問しにいきますね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://phantomgrid.blog36.fc2.com/tb.php/116-b3b1d4f9
この記事へのトラックバック



