スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


走りにいこう!

2008年10月27日 23:57

明日はお天気も良さそうだし。
仕事もお休みになりそうな、予感・・・・・・・・。
走りにいこう!
山は寒いだろうから、ここはやっぱり南下だ!

実は今日、親知らずを引っこ抜かれて、涙目のGridなんです。
明日は消毒に来てくださいって、いわれてるので
朝一に突撃してから、R10を南下することにしましょう。

一応、脳内ルートは・・・。

R10~中九州道~豊後大野~R326宇目~唄喧嘩大橋

R10にて宮崎県延岡市へ~R10からR388へ和田越信号を左折

R388を北上し、道の駅 北浦~佐伯~R10で岐路へ

400キロぐらいの日帰りツーリングかな。

さて、実現すればレポ上げ
とほほ・・・・。
脳内ツーリング完璧だったんですが、現実は悲しいものです。
ずっと咳をしていた、下のボウズが肺炎で入院・・・。今年4回目の
入院でかなり凹みました。

家族の病気は辛いものです。今回は自分が病院に連れて行き
入院まで付添っていたのでが、幼い子供の腕に点滴の針が
刺されるのは見ていられません。

今回のツーリングは中止。

所で男の38歳って・・・・・・。厄年ですか???
スポンサーサイト


コメント

  1. チビッコ | URL | -

    痛い。痛い。(T-T)

    子どもの病気は心配しちゃいます。
    小さい体で熱出して、涙がでそうです(泣)
    一人暮らしを始めてからは、熱を出すと孤独で、泣けてくるので病気をしなくなりました(笑)

    早く良くなると良いですね(^v^)

  2. grid | URL | -

    Re: 走りにいこう!

    >チビッコさん
    まずは復活おめでとうございます。
    心配事が一つ、ここの所コメント欄が荒れてますね。
    人気ブログの宿命ですが、気になさらずに頑張って
    下さいね。
    Ninja乗りは皆、応援してますからね。


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://phantomgrid.blog36.fc2.com/tb.php/117-ca8caadd
この記事へのトラックバック



