スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ほぼ一月ぶり。

2008年11月03日 03:25

       唄げんか2

この前は行けなかったツーリングに行きました。
3連休の日曜日しか、ツーリング日和がなさそう
しか~し!前日に38度の熱を出してしまて
かなりピンチなGrid・・・・。

風邪薬を飲んで、お腹いっぱい食べて、すぐ寝ました。
目覚めて、体温を測らずに支度をしてバイクのもとに
向かいました。(ガチャピンは実家の駐車場に置いてます。)

カバーを外して、まずはタイヤのチェックをして問題なし。
灯火類、ブレーキ、タンデムカバーなど等。
暖機運転の間にバイクの周りをぐるりと一周します。
FI車は暖気が手放しで出来るので助かりますよね

まずGSに向かって補給をすませて、走りながら
ルートを考えます。
すれ違うバイクはどうやら、阿蘇方面に向かう様子

やはりココは南下しかない!!
前に書いたブログのルートをとることにしました。


     唄げんか1

R10を南下して、中九州道を三重で降りてからR326から
唄げんか大橋をめざします。
ここ最近、気温が下がってきてガチャピンの機嫌が
すこぶる良い。
アクセルを開けば元気についてきます。
やっぱりEgも、好きな季節があるんだろうな・・・・。

唄げんか大橋の道の駅は、行楽日和で朝から大混雑・・・
実は裏にも駐車場があったんですね。
レストランと橋とダム湖が素敵なバランスだぁ。

     唄げんか3

朝の日差しが気持ち良さそうなガチャピンをパチリ。
見た目はクールですが、実はここまで結構な上り坂
その上、60キロオーバーの気持ちの良いカーブの連続
実はチンチンなエキゾーストなんです。

         唄げんか4

ガチャピンの一番好きな角度の写真です。
もう少し下から、ヘッドライトの下側がまっすぐ見える
ぐらいの高さがベストなんですが・・・。


家にかえって、風がぶり返したのでレポートは分割掲載です。




スポンサーサイト


コメント

  1. Z-REX | URL | swGYNzQ6

    Re: ほぼ一月ぶり。

    久々のツー、お疲れ様です!
    ジャケットもカッティングニンジャにとてもマッチしそうですね!
    余計に目を引くのでは?

    塩アイス食べてみたいなぁ~。

  2. grid | URL | -

    >Z-REXさん
    本当に久々に走りました。
    やっぱり、理屈抜きで楽しいです。
    目立ちます…よね。
    安全面アップってことで。
    ミーティングが頻繁にあってウラヤマシなぁ。
    九州でもやらないかなぁ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://phantomgrid.blog36.fc2.com/tb.php/119-b9293b71
この記事へのトラックバック



