スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


続・ツーリング

2008年11月04日 00:34

  ソフト食べた
     北浦1
ツーリング出始めて食べた。
塩ソフトだよ、ちょっとショッパイ!

道の駅 北浦 名物だそうだ
なんでも目の前の海から
取ってきた海水から「塩」を
作っているんだそうだ。

     北浦2
     北浦3
この四角いスペースに海水をまいて
塩分濃度の高い砂を作ります。

     北浦4
ほら板切れのおいちゃんがまいてるでしょ。

     北浦5
そいで板切れのおいちゃんが煮るんです。
薪で・・・・・・。


・・
・・・
・・・・
・・・・・

     北浦6
実際はおっさんが、全自動のガス釜を眺めてるだけ。

困っちゃうよね・・・。だって目を合わせてくれないんだもん。
       (笑)

     空飛人

帰りにバイク屋に寄って、来週の6ヶ月点検の予約を取ってきました。

そいで帰り道、RC飛行場に行ってみると。
昔の仲間が飛行機デビューしてました。

エクストラだ!これはバルサ機だから
落ちると粉々系ですね~。
KSR耐久だと上位入賞の腕前ですが
この機体を上げてるときは
ビビリリミッター全開でした。

次回は旧ラジコン仲間と
国東国宝ツーリングにいきたいですね。


スポンサーサイト


コメント

  1. めろん | URL | -

    Re: 続・ツーリング

    一ヶ月ぶりツーリングお疲れ様です^-^
    ジャケットも買われたみたいで真冬も全開ですよね?
    塩ソフトは岡山で食べましたが美味しかったですb
    感じ方も人それぞれらしく過程の味付けが分かるそうですよ^^

    あ、そろそろスクールでしょうかね?

  2. ぐりっど | URL | -

    >めろんさん
    物欲のスロットルって、戻せなくなるのが恐いっすね。
    スクールなんですが、前日の仕事とかなさなり、泣く泣くキャンセルです。

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://phantomgrid.blog36.fc2.com/tb.php/120-29c6c992
この記事へのトラックバック



