
--年--月--日 --:--


6ヶ月点検実施

2008年11月15日 15:04

今日はバイク屋さんに点検を受けに行って来た。
最近のガチャピンは、すこぶるよい調子だったので
心配事は無かったんだけど、定期点検は大事だからね。



結果はと言うと、問題なし!

足回りの増し締めや空気圧、油脂類、水周りのチェックと
チェーン給油をしてもらいました。


オイル漏れやボルトの脱落などのトラブルも無かったようで
一安心です。

次回は1年点検ですね。
その時に、プラグやクリーナーなどを見てもらいます。

最近のカワサキは優秀ですね。

店長に話を聞くと、09モデルのNinja250Rは
年内は大型チェーン店の九州全体で7台しか入らないらしい。

それもすでに予約組みで完売で、新たに購入希望が
あっても、販売車両がないんだって。

タイの工場ではER-6を新規ラインで生産するらしく
Ninja250Rの増産は見込めないそうな・・・。

売れてるんだからバンバン作って、売れば良いのにねぇ。

なんか変な所で希少価値の上がっている
Ninja250Rだけど、大事にしなくちゃね。

来週はNinja250Rのオフミがあるみたいで
楽しみです。詳細はどうなっているのな?



コメント

  1. にこよん | URL | -

    Re: 6ヶ月点検実施

    タイで作られるER6、
    もしかしたら日本のラインナップに
    加わるかもしれないですね。

    お手頃ツアラーっていいですよね。

  2. grid | URL | -

    Re: 6ヶ月点検実施

    >にこよんさん
    ER-6って気になりますよね。
    ツアラー限定で所有すれば、かなりいい感じです。
    カウル無しの9年モデルが好みっす!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://phantomgrid.blog36.fc2.com/tb.php/122-33b72b3a
この記事へのトラックバック



