スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


さっ・・・・。寒い・・・・。

2008年11月16日 20:38

さっむいっ・・・。

午後から自由時間が取れたんで、走ってみました。
来週、大観峰でオフ会があるので下見に・・・・。
いつも行っているけど、ここの所は久々!

気温がどのぐらい下がっているのか気になったから。
燃料補給を済ませて、市内では暑いぐらいの装備
で走りだしたんだけど。

今日は曇り空、所々で弱い雨が降る天気。

久住高原を過ぎたぐらいから、気温が下がり始め
レストハウスぐらいで鼻水たれてました・・・・。

なにより、夏グローブだったんで、手が冷たい・・。
大観峰に着いたら、真っ先にホット缶コーヒーを
買いました・・。

来週は完全防寒で望みます!!

く~に@長崎さんより、オフ会の詳細が届いたので
転載しときます!!

オフみの詳細がだいたいできてきましたよ~
雨天延期になりますので、その場合は前日までには連絡しますね

11/23(日)ニンジャ250Rオフ会

第一集合場所・道の駅「小石原」
8:00
(パイルさん、寝癖付きマリモさん、Kouすけ合流)

第二集合場所・日田一品街
9:00
(く~にさん、セロリさん、ハオさん合流)

菊池渓谷
10:30
(ヒガクシさん合流)

大観峰
12:00

周辺で昼食

日田一品街、道の駅「小石原」経由で解散。

できれば小石原解散は16:00までには。
暗くなるのが早いからですね。

Gridはお昼に大観峰で合流する予定です。
ブログで見てる、Ninja乗りの皆さんに
会えるのが楽しみです。

今日は岐路の水分け峠でグリーンのNinjaが
止まっていたんだけど、あまりの寒さに止まる事が
出来なかった・・・・・・。
こっち見てたんだけどなぁ・・・・・・。
スポンサーサイト


コメント

  1. く~に@長崎 | URL | JJ0gGjY6

    Re: さっ・・・・。寒い・・・・。

    ますます寒くなりましたねぇ
    週末はすこしは和らぐみたいなので、マシになるかなぁ(^o^)
    あとは天気が気になりますね
    晴れることを祈っておきましょう(*^^)v

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://phantomgrid.blog36.fc2.com/tb.php/124-cd170402
この記事へのトラックバック



