
--年--月--日 --:--


追加グラフィック製作中

2008年11月16日 23:53

追加テンプレート

珍しく連投更新です。

中断していたグラフィックですが、追加のグラフィックを
作っています。

今回、型取りしたのは3種。

カウル上部のメーターパネルからの繋がり部分

グラフィック下側の黒部分前後です。

サイドカウルがタンクとつながる部分って、
お天気が良いときに走っていると、照り返りが
気になったんだよね。
70年代の車のボンネットみたいに
ブラックアウトして照り返り防止してみたく
なったんです。

グラフィックの下側追加はバランス取りです。

現車合わせが済んでないけど、テンプレートは出来ました。
比較的に小さなパーツなんで今週中にやっつけます!!

オフミはガチャピンVer2.5で出撃します!!
Ver2-5.jpg
こんな感じになる予定!!
完成したら、テンプレUPします。


コメント

  1. にこよん | URL | -

    Re: 追加グラフィック製作中

    おお~!

    完成楽しみにしております!
    今回は機能性も兼ねそろえているなんてすごいっす!

  2. めろん | URL | -

    Re: 追加グラフィック製作中

    いいですね~♪
    照り返し部分には我が家のは傷が一杯あるので
    大きくしてつかわさせていただくかも^^
    丁度折れ目?の出てる部分に傷が一杯あるので;;

    でも乗ってばかりで作業が嫌いなので
    一向に進みません><

  3. Z-REX | URL | swGYNzQ6

    新たに追加!

    完成楽しみです♪
    完成予想図見て、再びお世話になるかもです。。。

    阿蘇オフミーティングも楽しみですね!遠い地でもニンジャがたくさん、私もわくわくしてますw

  4. チビッコ | URL | -

    お!細かいとこまで!

    あいかわらず、良い仕事ですね!!
    保存だけして、いっこうに進んでおりません、、、(汗)

    緑Ninja君は、黒が増えると引き締まって良い感じです☆
    23日のオフ会・・・行ってきたら
    レポお願いします(T-T)写真も。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://phantomgrid.blog36.fc2.com/tb.php/125-33e39148
この記事へのトラックバック



