スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


2008年11月23日 17:11

Image001~00
10台見ました!

オフミに参加してきました。

多分、九州の5分の1ぐらいのNinja250Rが
集まったんじゃないかな???
Image009~00
10台のNinja250Rが、阿蘇に集まったよ。
ネットで見かけるのも、慣らし中の車両も
みーんなNinja!!

これで疑いが晴れました!!
このバイクは間違いなく、売れてます。
がんばれカワサキ!
・・・・・・・・・。イヤッ!タイの人。

ノーマル車両が多い中、マフラーを交換している車両が2台
スクリーン交換が一台
キット物のグラフが1台に
カッコいいステッカーが沢山。

皆、楽しそうに乗っているのが印象的でした。

Gridはあることに気が付いてしまったんだ。

それはこれ↓
Image007~01
おそらく初期ロットと思われる、シングルシートカバー(ガチャピン)
発売前に店舗に到着したから、間違いなく初期ロット。
それで、気が付いたのがコレ↓
Image006~01
次ロット分と思われるカバーです。
メットホルダー付近にベルト用の切かきがあります。
微妙にVerをあげてるカワサキさん。
ステップ・メットホルダーといい、ホルダーの使いにくさで
クレーム来たのかな????

まぁ~、出しっぱなし!売りっぱなし!って商売じゃないってことか。
ちょっと、好感がもてる変更ですよね。
これで使い勝手が向上する、しないは置いといて。

それではGridの写メですが、貼り付けときます。
Image004~00
Image005~00
Image009~00
Image010~00
Image011~00
Image012~00


山の寒さはGridには限界・・・。真冬装備だったので耐えれましたが・・。
路面凍結や積雪時期に入るので、暫くは下界でうろちょろします。

今日参加の皆さんが無事に帰り着いた事を祈りつつ、
また次回、会えるといいですね。次は季節の良い頃に。

今日はありがとうございました。
スポンサーサイト


コメント

  1. 熊本青忍 | URL | -

    Re:

    今日はお疲れさまでした。いろんなニンジャ君を見れて楽しい一時でした。
    自作カッティング良く出来てますね~~羨ましいです。

    暖かくなったら、また集まりましょうw

  2. sukedai | URL | uC1GXkTQ

    ほぅ~!

    いぃですね~!

    これだけのNinjaが揃うと壮観ですね~(^^)

    京都でも誰か、主催してくれへんかなぁ~!

  3. Z-REX | URL | swGYNzQ6

    阿蘇ミート

    いいですね!楽しそうだなぁ♪機会があれば是非ともお会いしたいのですが…

    自分はシングルシートカウル持ってないので、うらやましいです。
    Gridさんのグラフィックやっぱり目立ちますね!!

  4. チビッコ | URL | -

    チビッコ

    実家に帰省していたので、参加できなかった
    チビッコです(涙)
    いい天気だっただけに、残念。。。
    私も行きたかったです。。。

    暖かくなったら、赤忍も見れるのかな??
    その頃には、マフラー交換も済んで
    カッコいい私のNinja君をお披露目したいです♪(笑)

    Gridさんのグラフィック!カッコいいです!!
    直接見たいです♪

  5. く~に@長崎 | URL | JJ0gGjY6

    お疲れさまでした

    お疲れさまでした(^o^)
    また暖かくなったらやりたいですねぇ

    おいらのとこもなんとかアップ完了~
    怒濤のブログアップに疲れました

    これからもヨロシクです

    PS、メアドを教えてくださいましm(__)m招待状を送りますので

  6. く~に@長崎 | URL | JJ0gGjY6

    そそ

    招待状送っときましたよ~
    ちなみに本名で送ってますf(^ー^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://phantomgrid.blog36.fc2.com/tb.php/128-0af93f76
この記事へのトラックバック



