スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


プチエコ

2008年12月09日 22:36

最近バイクに乗れません・・・。

話は変わりますが、「プチエコ」をはじめました。
なんのことはありませんが、ホット専用の水筒を買いました。
マイボトルってやつですかね?
毎朝、コーヒーを入れて仕事に出かけています。

粉コーヒーってあまり好きではなかったんですが、会社の女性に
入れてもらったコーヒーが以外に旨かったので、銘柄を聞いて
自宅で飲んでたんですが、結構気に入ってしまったので
職場にも持っていくことにしたんです。

ジョージアの年間イベントも終了したので、良い時期でした。

これ、意外と良いですよ!
休憩時間のコーヒーブレイクが楽しみになります。
朝一、かなり熱いので火傷に注意ですがね・・・・・。

毎日、缶コーヒーを4,5本買っていたのがなくなりました。

色々な意味で「プチエコ」してます。

ちなみに銘柄は「ネスカフェのゴールドブレンド」です。
ちょっと、お高いですけど旨いですよ!!
スポンサーサイト


コメント

  1. Re: プチエコ

    僕もコーヒー大好きです♪

    毎朝、自分ブレンド(コロンビア、キリマン、モカ)を豆からやってます。
    あとは、同じくインスタントですね♪

    ちなみに、インスタントは少量をちょっとずつ買うのがお勧めです。
    香りが新鮮でおいしいですよ♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://phantomgrid.blog36.fc2.com/tb.php/133-aa08a956
この記事へのトラックバック



