スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


久々に更新ですが・・・。

2008年12月16日 23:51

世界的恐慌で転覆寸前ですが・・・。
毎日、毎日が煽られまくりのGridですよ。

えーっと寒くてバイクにも乗れてませんが。ネタだけは脳内でそだってます。
仕事帰りに、前準備で100ショップを徘徊してきました。

EeePC改造用のUSBハブを探してたけど、無かった(泣)

しょうがないので、工具コーナーを物色すると・・・。

「おおぅ!」

充実している!!!

仕事で工具を使うので、日頃は高価でも良いものを選ぶのですが。
ハサミやニッパーなどの切り物工具は使い分けで安いものも便利!
今日はハンマーポンチ(押し付けるだけでポンチが出来るもの)と
スッテプドリルを購入♪
ハンマーポンチは500円ですが、使用できれば良いものなのでGOOD
ボディに刻印で「TAIWAN」って掘ってました(笑)
スッテプドリルって、段々の付いたドリル刃で2ミリ刻みぐらいで
穴が空けられる便利道具。
しか~し!!

レジに持っていくまで気づかなかったんですが・・・・。
2000円もしやがった(怒)
「100ショップで2000円だとぅ!!」

まぁ普通に買うと、もうちょっとするので購入してきました。

これでDIYショップで3ミリ程度のアルミ板などを買ってきとけば
正月休みにガチャピンのお尻を触ってあげられるかな


    ↑なんかエロイ・・・・・・。


なにかと手を動かしておかないと、寂しいGridでした。

PS.アルミ板を手軽に成形出来る知恵を誰か貸してください。
  ついでに、上手く曲げる方法も・・・・。(手軽にってとこがミソです。)

スポンサーサイト


コメント

  1. ファニオン | URL | -

    本日グラフィックデータをいただいていきました
    ありがとうございます。
    がっちりきっちりA型の性を発揮してきれいに仕上げさせていただきます
    ちょっとばたついてるので制作に取り掛かれるのは2月になってからかもしれませんが・・・
    出来上がったらうちのブログに写真上げますね~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://phantomgrid.blog36.fc2.com/tb.php/134-c0f837f5
この記事へのトラックバック



