
--年--月--日 --:--


Ninja250Rでテストコースに行ってきた♪

2008年12月21日 02:30

以前の記事でお話した、テストコースの紹介です。
Image001~00
朝は霜が降りていて寒かったんだけど、お日様が上がれば気温が上がる予想
だったので、今年最後のガチャピンの乗り収めに出動!

出発前にトリップは280Kmだった。

15分ほど走れば、テストコースの入り口に到着します。(素敵♪)

Image003~00

綺麗な道でしょう!2車線ですが、道幅が広くてかなり路面が良いです。
ギャップも少なく、アップダウンの入りも急激ではありません。
最近、整備された道路らしく設計が新しい感じがする

所々の路肩に駐車場などがあり、ちょっと一息や写真撮影なんかが
楽しめちゃったりする。歩行者もいなければ車もあまり通りません。

Image005~00

コースの途中には、自販機があるのが良い(-v-)b
集会所の前の自販機なので、休憩用のスペースがあったりします。

Image004~00

とーっても、長閑で鳥の鳴き声が静けさの中に響きます。
幸せな瞬間です。

・・・・・・ほんとに、こんなんがシアワセ。

今日は2往復して、南回りで帰宅しました!

帰りに330Kmほどで、久々に燃料のランプが付いたのを見ました。
GSで給油すると、11リッターでした。
どんなに遊んでも、リッター30は切らない環境性能に拍手!!!
今日は会員価格でリッター98円(驚いた!)
車を取りに帰って、車にも入れてあげたよ。

お天気も良かったんでマーチ君を洗ってあげた。
今年は災難だったからね、優しく手洗い←年に2回程度の
してあげて、直行でスタンドの洗車機に突っ込みました。(笑)
FK2コートをするためです。

え?手洗いの意味?
良いんです。機械じゃ洗えないところを年に2回ほど・・・・・。
手抜きですが。月2回FK2しとけば、年に1回の水垢落としで
リフレッシュするんだから。・・・・・・・手抜き大魔王!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://phantomgrid.blog36.fc2.com/tb.php/137-71c37758
    この記事へのトラックバック



