
--年--月--日 --:--


ネタ。

2008年12月26日 02:27

休みに入るまで、Ninjaネタが無いんだな。

Eee PCはチマチマと触ってる。最近のHitがコレ!

Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード


Firefox3でござる。ウェブブラウザ(ホームページやブログを見るもの)だけど
感動的に激速で使い勝手がいいんだ!
画面の狭い、EeePC用にカスタマズしてホクホクで使ってたけど
母艦PCを久しぶりに触って、IEにイライラしゃちゃったから母艦にも
入れたほど!
IEの十倍は速いと、公式HPにはかいてあるけど、納得できるね。
セキュリティも良いらしく、使わない手は無い。

導入も簡単で、お気に入りのインポートも出来るのでNETを見るとき専用で
使うとシアワセだよん。

お金ももらってないのに、宣伝するぐらい気に入ってます。

Eee PCは前回、増設したUSBメモリの1本をProgram File専用に
コンバインドしてみました。
350MBぐらいCドラが減って、空きが1.9GBぐらいになってくれた。
UPDATEするたびに、ドキドキしてたから~。

でも、動画・TV・ブログの更新しか使わないお気軽PCだけどね。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://phantomgrid.blog36.fc2.com/tb.php/138-dd6d9260
    この記事へのトラックバック



