
--年--月--日 --:--


寝正月

2009年01月05日 02:34

お正月は本当に家から出なかった
マーチ君の走行距離は年末にガソリン給油して30キロ程度
Ninjaの走り始めもまだだったり・・・。

さあ、今年最初のガチャピン改造計画は・・・・。
やっぱり、コレ。
「ハンドメイド・フェンダーレス製作」

大まかな部材は、購入してあるんだけど
踏み出せずにいたんだよね。
理由はリア廻りをバラさなきゃいけないこと・・・。メンドイ

だって、一度バラしてから型取りして、戻して・・・。
図面ひいて、厚紙なんかでテストショットを作って・・・。
またバラして、スリ合わせして・・。戻して・・・・。
本ちゃん作って、バラしてから取り付けして・・・・。
また、戻す・・・。

何回、シートを外すんだ!!!

あっ!今。
「完成するまで、乗らなきゃいいジャン!」
って思った人!

うちの凶暴ハムスターに指をカジラレル、夢を見るぞ!!

触ると乗りたくなるんだよね~。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://phantomgrid.blog36.fc2.com/tb.php/140-ac967504
    この記事へのトラックバック



