スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


始動はいつだ?

2009年02月01日 23:41

まだ初乗りしてないけど、2月になりました・・・・・・。
kawasaki営サイトでこんなのを見つけました。
コーヒーブレークミーティングinSPA直入
4月か~。まだ先だけど、参加しよう!!
4月の21日はNinja250R納車1周年だし!!
楽しみ、楽しみ。
ああ、そうだSEも着弾始めてるようですね~。
ガチャピンもSEレプリカって言われるのかな???
保護者的には、ショーモデルレプリカって言って欲しいかも・・・・。
4月までには、フェンダーレスを完成させたいな。
なんでも、自作するとお金は掛からないけど、時間が掛かるから
ゴリゴリにパーツを換えてやりたいけど、お金を掛けないのがモットーだし・・。
はやく暖かくなって欲しいな。
飯田高原のコーヒーが飲みたいGridでした。
スポンサーサイト


コメント

  1. ケムシトリー♂ | URL | t50BOgd.

    Re: 始動はいつだ?

    Gridさん、はじめまして。青ニンジャ乗りのケムシトリー♂と申します。

    Ninja250Rへの素晴らしいカッティングシート貼りは以前から拝見していたものの、オクテな性格の為なかなかコメントには踏み切れなかったのですが、「お金を掛けないのがモットーだし・・。」という文面を拝見し、思わず書き込ませていただきました。

    自分も、アドレスV125の時代から「チープカスタマイズ」をテーマとしていて、個人的にコストパフォーマンスが最優先なので、遠く離れた九州ながら、同好の士が居られるとは心強い限りです。もし良ければ、今後も宜しくお願いいたしますね~♪

  2. グリッド | URL | -

    コメントm(._.)mます。
    楽しみ方は人それぞれですもんね!
    僕もうれしいです。
    お金をかけずに、一工夫を考えてる時間が貴重な時間です。
    僕の場合はツルシを買ってきても、まずバラシから初めてしまう。馬鹿者です。

  3. 熊本青忍 | URL | -

    Re: 始動はいつだ?

    ご無沙汰してます。熊本青忍です。
    ほほ~4月ですか~~~~~~~~行ってみたいな~~~^^
    なんとか4/21休み取ってみようかな????
    その日が仕事が忙しい時でありませんように。。。。。。。。。。。。

  4. いな | URL | HfMzn2gY

    Re: 始動はいつだ?

    こんばんは~
    お久しぶりです^^;

    4月26日ですか~
    で、でも日曜日…
    行きたい、猛烈に行きたいです!

  5. 熊本青忍 | URL | -

    Re: 始動はいつだ?

    あっ、4月26日でしたね^^;
    21日はグリッドさんの納車日だった。。。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://phantomgrid.blog36.fc2.com/tb.php/143-943f2c3e
この記事へのトラックバック



