スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


明日から寒いのか?

2009年02月15日 21:51

長者原
明日から、冬に戻りそうなので走ってきました。
今日も穏やかな一日だったね。春ジャケにジーンズ+ヒートテックインナー+ゴアストッパー
の簡易装備で快適な感じだった。

お昼に出発して、バイク暖めながら何処に行こうか悩んだけど暖かな陽気に誘われて
お山に向かって走っちゃいました。

大分~狭間~湯布院~やまなみハイウェイ~飯田高原~長者原

3ヶ月ぶりのお山道路は楽しかったなぁ~。出発が遅かったので4輪を避けるのが
大変だったけど、やまなみハイウェイの魅力には勝てませんね。

写真は長者原のドライブインから見える山です。
なんて山なんだろ?ここのドライブインで飲めるコーヒーが旨いんです。
一杯300円の幸せ!!
この先は寒そうだったので←根性なし・・・・。
Uターンして湯布院へ。
別府に抜けようとして、塚原に舵をとりました。ここはNinjaでは初めて
走るルート、タイトなカーブが連続して登っていくので楽しいルートだった!!
別府から大分市内は4輪天国・・・・・。
鬼のすり抜けまくりだったよ、祝日はバイクじゃなきゃ駄目だよね。
あの渋滞にはまったら、GT-Rでもベンツでも同じ、ただの箱みたい。
今年初の150キロ越えのライドで、明日の内モモが心配なグリッドです。

いなさん風に・・・・・。

今日の走行距離 155Km
使ったお金     300円(湧き水コーヒー1杯)

スポンサーサイト


コメント

  1. MUDA | URL | -

    キンニク疲労に

    どうもお久し振りです。

    >明日の内モモが心配なグリッドです。
    アミノ酸です。
    アミノ酸サプリが良いです。
    私はアミノバイタルProが必需品。
    あれは確かに服用していると
    当日の疲れ方と
    翌日の回復が違いますよ

    …プラシーボ効果かも知れないけど
    私にゃ確かに効いているからキニシナイ

  2. グリッド | URL | -

    !Σ( ̄□ ̄;サプリっすか!
    それは頭になかったぜ。
    筋トレを始める気でマンマンだったし。
    コンビニで買ってこよう(/ ̄∀ ̄)/

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://phantomgrid.blog36.fc2.com/tb.php/148-9aabcbe2
この記事へのトラックバック



