スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


変わるのは?

2009年02月22日 22:26

早く春がこないかな?
花粉も早く終わると良いな。
今週はガチャピンの出番なしで寂しいかぎり・・・・・。
もうすぐ季節も変わり、自分を取り巻く環境も変わりそうな予感
がします。
年末からさまよってた感があったので、うれしい予感だけど
そのためには、なにか今までとは違うファクターが必要だと思う。
もちろん、まだ見つけ出すことはできないけど、
そのきっかけで、これから暫らくの自分が決まるようなんです。

すべてが具体的ではなくて、頭の中にキーワードのようだったり
フラッシュ映像の様に出てきたり、遠い過去の記憶映像の様に
見えたり。

要素、要素が線で繋がっていかない感覚が続いてます。
今週は特に、バイクに乗ってないせいもあって、
自分の中の「解からない」感覚の整理が付いていない。

バーン!と走ると落ち着いちゃうんだけどなー。

バイクの運転中って、物事を考えてないんですよね
本当に走る事のみで、よくても何処に行こう?かぐらいで。

自分の中で、必要な「考えない時間」なんだな~。

今日みたいな、雨の夜は物思いにふけっちゃうんで書いてみました。

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://phantomgrid.blog36.fc2.com/tb.php/149-d453356f
    この記事へのトラックバック



