
--年--月--日 --:--


今日もテキストのみですが・・・。

2008年08月26日 23:17

今日の進捗会議で、どうやら祭りの終わりが見えてきた。
まだ二週間強の日程をこなさなければならないが、どうにかなる!!←ここ大事。

そいで、打ち上げ飲み会の日程も決定!(気が早い。)

そんなこんなで、仕事をがんばっている中・・・。
嫁と娘がなにやらヒソヒソと相談している、娘の誕生日に旅行に行くらしい。
二本足で踊る、不気味なネズミランドだそうだ。観光ガイドを仲良く見ている。
もちろんGridと下の坊主は置いてけぼり。
バイク以外で旅行に行くのは苦手なので良いんだけどね・・・。
3日間は坊主と留守番ですわ!

よし!今度の週末にツーリングマップルを買いに行こう!!
「四国うどんツーリング」の他に、「神戸カワサキワールドツアー」も持ち上がってきました。
神戸かぁ・・・・。「カワサキワールド」行ってみたい!!
重工おひざ元だしなぁ。

フェリーを絡めた、ルート検索を開始します。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

あ゛・・・。まだ仕事があるんだった。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://phantomgrid.blog36.fc2.com/tb.php/15-29f3c006
    この記事へのトラックバック



