スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今年最初の♪

2009年03月19日 00:30

今年、最初の大観望に行ってきました♪
Image043.jpg
久々に平日休日でバイクに乗れました!
今日はとっても暖かくて、夏装備で走り出したけどゼンゼンサムクナーイ♪
調子付いて、野津から久住、三愛、大観望と走りました。

平日だから車も少なくて、1時間20分で大観望へ到着・・・・。
ETCはいらないでしょ・・・・・。

ちなみにCBM開催の直入までは30分かかりません(笑)
Image044.jpg
大観望は気候も良かったのも手伝って、バイクも車もそこそこでした。
寂しい感じはもう無いでしょ!!
イップクしてると熊本ナンバーの青忍が上がってきた
見かけた忍者かな~。初めて見た方でした。
(平日なので、イナさんかな~と期待しちゃいました。)

帰りのルートはいつもの通り、牧の戸から長者原へ
Image045.jpg


「山」って字はこの山か???


Image046.jpg

「きすみれ」の湧き水コーヒーとホットドックで遅い昼食です。

さてココからは家までマッシグラ!!

今日の素晴らしかった出来事♪

それは・・・・・・!

やまなみハイウェイ (飯田高原~水分ドライブイン)
ほぼ全部がクリアラップ状態!!/(>o<)/
これは感動物ですよ!!
お金出しても良いくらいに独り占め状態でした。
自分のリズムで走れて、楽しかったな~!!

ガレージに到着して、ガチャピンの状態チェックをしました。
掃除もしてあげたかったけど、またね。

Image049.jpg
マフラーのヒートガードにうっすらと錆びが・・・(泣)
ピカールで落ちるかいな↓↓


Image050.jpg
リアタイヤは、もうヤバイかな。


Image053.jpg
フロントタイヤはまだまだ・・・。(指で押してみる・・・。)

硬いよね・・・。1年物だからね。

Image051.jpg
リアのブレーキパッドの状態です。

結構、使ってます。ピストン丸見え。

Image052.jpg
フロントのブレーキパッドも同じくらいかな。

Image054.jpg
チェックして気になったのがスプロケ、尖がってる・・・・。
来月は1年点検だから、消耗品で色々と掛かりそうな悪寒・・・・。

今月は車の車検もあって・・・。来月までに免許の更新があって・・・・。

あ!頭が痛くなってきた。

Image048.jpg
ガチャピンは久々に走れてゴキゲンみたいだけど・・・・・。
スポンサーサイト


コメント

  1. 熊本青忍 | URL | -

    Re: 今年最初の♪

    グリッドさん、おひさです^^
    昨日行かれたのかな大観峰~~~~~~~~~~~
    昨日は夜勤明けで、一瞬走りに行こうかなっと思いましたが、行けば良かったな;;
    直入で合いましょう^^V

  2. チビッコ | URL | -

    寂しくない大観峰。

    今週は、すごく暖かいですね!!
    福岡は5月とか6月の天気でした。
    夜も軽装で大丈夫になってきたので
    凄く嬉しいです。

    直入が楽しみになってきました☆
    近くて羨ましいです(^v^)

  3. | URL | -

    Re: 今年最初の♪

    >熊本青忍さん
    >チビッコちゃん
    お久しぶりです。CBM楽しみですね。

    大観望・・・。
    大観峰(正解)

    誤字脱字が多いグリでした。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://phantomgrid.blog36.fc2.com/tb.php/151-7cbd9a4a
この記事へのトラックバック



