
--年--月--日 --:--


いやん

2009年03月24日 22:42

Image011_20090324222013.jpg
日曜はあいにくの雨模様・・。
それ見越しての先日の平日走りだったんだね!

今日はスタンドかけて何されるのかな???
Image001_20090324221839.jpg

納車して1年間、カウルの下のE/g等はみてなかったんで・・・。

Image002_20090324221843.jpg

カウルを外して、掃除しました。

Image003.jpg

E/gは意外と綺麗だね。オイル漏れも無し!クーラントは・・・。Lライン
点検時に補充願い・・・と。クーラントラインも漏れ無し。

Image009_20090324222013.jpg

左側の掃除と点検もすませて・・と。・・・・・・・・・・ん?

Image008_20090324222013.jpg

えらく・・。スリムやねキミ。

はあぅ!(←ここでグリさん。気づいてしまう・・・・。)
「ガチャピンって・・。カウル外すと・・・・・・・・・。」
「お風呂に入れた猫!」

すっごくションボリした、猫の姿と重なりました(笑)

Image010_20090324222013.jpg

カウルだけならべると、カラフルだよ!

Image012_20090324222035.jpg

「恥ずかしいから、外したままで走らないでね(怒)」
ガチャピンが言っている気がします。

Image013_20090324222035.jpg

作業の終了時は

「ネジ締めヨシッ!」
指差し確認、忘れずに・・・・・・。


コメント

  1. Z-REX | URL | swGYNzQ6

    お久しぶりです

    せいがでますね、Gridさん!!
    自分のニンジャ、クーラントがLを下回ってました(むしろほぼ空…いったいどこで排水したのやら)
    最近、カウルはずしてないなぁ。。

  2. グリッド | URL | -

    Z-REXさん、お久しぶりです。
    そろそろ、バイクが快適なシーズンがきますね~。

  3. もり@みちのくNinja | URL | NL852uQM

    お久しぶりです!!!

    こんにちわ!!

    4ヶ月間Ninja君と一緒に冬眠しておりました(*´∀`*)

    今年はいよいよデカールに挑戦しようと思っております!!!!!

    遅くなりましたが、今年もよろしくお願いしますヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

  4. grid | URL | -

    おはよう!

    >もり@みちのくNinjaさん
    雪は解けましたか?
    こちらは日中は暑いくらいになってきてます。
    お互いにバイクシーズンを楽しみましょうね!!

    挑戦しますか!!がんばってくださいね!
    バイク屋の店長からは、「SE」のタンクステッカーをもじって
    「スーパー エディション」ってはれば!っていわれました・・。

    いっそのこと「パチモノ エディション」って貼ってみるか(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://phantomgrid.blog36.fc2.com/tb.php/153-4d06e628
この記事へのトラックバック



