スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


無邪気

2009年04月10日 23:49

カウンターが10000を超えてました。

いつも、ありがとうございます。

そしてこれからも、よろしくお願いします。
Image004~02

長男坊の笙(しょう)くんです。

初めてガチャピンに跨らせてみました。

こいつもバイクが好きになるのかな~?

スポンサーサイト


コメント

  1. もり@みちのくNinja | URL | NL852uQM

    Re: 無邪気

    お子さん可愛いですね(ノ´∀`*)
    大体の子が親に影響されて同じ道に進むかとww
    自分も車好きは父に似たみたいです(笑)
    でもいざ子供がバイク乗りたいって言い出したら「危ないから駄目」って言っちゃいそうです(爆)

  2. Z-REX | URL | swGYNzQ6

    いい笑顔♪

    これだけ、笑顔で余裕があれば将来有能なのでは?!
    自分は近所のお子様(ニンジャをカッコイイって言ってくれてますw)を跨らせてみたら、「こわい~」を連発。笑いながら降ろしてあげました。

    カウンター1万、おめでとうございまっす☆

  3. チビッコ | URL | -

    キュート☆

    有能株ですね♪
    うちの、甥っ子を乗せたら
    大泣きしちゃいました。。。
    オバちゃん、ガッカリです。。
    私は、喜んで乗ってたらしいのですが・・・(笑)
    (記憶にないです~)

  4. グリッド | URL | -

    Re: 無邪気

    みなさん、ありがとうございます。
    さて、来週はKCBMですね!
    仕事もひと段落したし、ゆっくりと羽を伸ばします。
    ガチャピンを見かけたら声をかけてクダサイネ~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://phantomgrid.blog36.fc2.com/tb.php/156-56b6a0a7
この記事へのトラックバック



