スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そうだ!!

2009年05月02日 17:49

8連休もあるGWなのに、気持ち良く走れる日は今日しかないみたい・・・。
今朝は早くに目が覚めたんで、イソイソと準備をして出かけようとすると
しょう君と目が合っちゃいました・・・・・。

「バイバイ!」  (・・・・・泣くかな??)

「バイバイ!!」  (←笑顔!!多分、寝ぼけてる。)

ガソリンを満タンにして、南下することにしました。
さて、どこに行こうかな??

とにもかくにも、中九州道を突っ走ります!!
ガチャピンは5速9000回転で坂道なのにグングン加速してくれます。

「今日は、ご機嫌ですね~。」
「じゃあ気合入れて、あの人に会いにいきますか!!」

Image015_20090502172541.jpg

ばーん!と走って、ココに着きました。(嘘です、200キロは腰にきました・・・。)

Image014.jpg

何が凄いって、グリッドさんの家からココまで、ちょうど200キロだったりするんです。
でも、会えませんでした。東国原知事・・・。(あたりまえだ!!)
だけど、県庁の前で写真を撮っているのはグリさんだけではありません。

結構いました、若い女性から、昔は若かった人まで!
やっぱり人気物ですね。
大分県庁のまえで写真取る人なんて、居ないもの!!

中をのぞいて見たかったけど、ガチャピンは歩道に止めちゃってたから無理でした。
「う~ん・・。残念!」
だけど、がんばっている人は、こんなに周りに影響を与えるんだ~。

帰り道のメットのなかで、考え込んじゃいました。

Image016.jpg

往復400キロの「思いたったら!ツーリング」は過酷すぎたよ。
宮崎までの道のりは正直、あまり楽しくはないんです。
ゼンゼン、腰振れないし・・・。
ロングって決めこんじゃってから、ズーーーーーーっと伏せっぱなしで・・・。

首→背中→腰→足+腕と乳酸が蓄積されるのが、ハッキリ意識できる
ほぼ1本道だから、気の遠くなるような車との追走。泣けてきます。

下道ツアラーは山道に限るね!

だけど、1本ロング行っとけば、次のツーリングを企画するときの目安になるかな。

KCBMで会った赤忍さんとの話で、スゴーク「長崎」に行きたいぞ!!
修学旅行で食べた、皿うどんがもう一度・・・・!

今年も九州脱出出来ないかもしれない・・・・・。

Image017.jpg

だらだらのツリーング記でした。

最後まで読んでくださった方、ありがとうございます。
スポンサーサイト


コメント

  1. もり@みちのくNinja | URL | MM//rUiw

    Re: そうだ!!

    東こくばる知事一押しの名産品欲しいですヽ(´Д`;)

    400キロお疲れ様です(汗)

  2. grid | URL | -

    Re: そうだ!!

    みちのくさん、こんにちは!
    すぐお隣の延岡でも名産品は入手できます(笑)
    ちなみに往復120キロぐらい・・・・。

    みちのくさんのNinjaもグレードUPしてましたね~。
    うらやましい~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://phantomgrid.blog36.fc2.com/tb.php/158-b7a38be1
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。