スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


心の開放

2008年08月24日 12:47

実は、仕事祭りが続いています。盆明けから怒涛の残業対応・・・。
9月の半ばまでは、祭りは盛り上がっていくのでブログ更新も
あまり、楽しくない内容になるかと思います。

今日は朝から体調も、お天気もよかったので少し走ってきました。
ガチャピンに跨るのも1週間ぶりでした。

心が荒んでいるから、海に行こう!!

臼杵~津久見~臼杵~佐賀関

海沿いの道を気ままに走り抜けてきました。途中バイクからも降りることなく
いつもの8割ぐらいのスピードで海の匂いと、反射する太陽を横目に
少し秋を感じる風を受けて、スロットルを捻ります。

こんな時はNinja250Rが、優しいバイクで良かったなぁと感じます。
風は少し強めに吹いていたけど、振られることもなく。
穏やかに走るときはバイクの荒々しさは影を潜め、安心して跨っていられる。
県南の海沿いの道は、入り組んだ海岸線でタイトなカーブも多く、ガードレールが
カーブ区間しか無い所も多い。ガードレールが無くなれば、道路の横は歩道も無く
いきなり海なんて所もある。
ブレーキの使いやすいバイクだから、リズミカルに走れるが・・・。
以前、GSX-Rで走ったときは「オッカナビックリ」で景色を楽しむ余裕も
無かったっけ・・・。

おかげで疲れてた気持ちが、すっかり良くなりました。
Gridの人生にバイクが無くてはならない物になって行きます。
もう、車や遊びなんかでこんな開放感が味わえない事を知ってるから、
わき見はしないだろうなぁ。

今日はダラダラと書いてしまいました。

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://phantomgrid.blog36.fc2.com/tb.php/16-a36bd2bc
    この記事へのトラックバック



