スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Ninja250R グラフィックス企画

2008年08月12日 21:22



ガチャピンに施したグラフィックは、Gridの友人関係には大うけでした。
デザインはパクリなので、あたりまえですが・・・。
お手軽にイメチェン出来るのが良いね。
塗装までは出せないけど、個性を出したいときには有効な手法だとおもいます。

さて、今回の型分け企画にお一人様の希望があったので、型紙を作成しました。
この型を使って、個性的なNinja250Rにしてもらいたいものです。

??? 4つ切り画用紙に2枚で収まってます・・・・。
僕が作ったときは、5枚は使ったのに・・・。意外とコンパクトにできました。

右左分が一つの型になっているので、切り出しは単純に2倍ですが。
張り込みは2時間もあれば、終わる位の作業ですが、転写や切り出しの方が、大変です。

今回は画用紙に転写して、アウトラインもペン入れしているので切り出せば、型として
使えます。

これをベースにデザインを変えても良いでしょう。

ガチャピンはライムグリーンだったので、黒/白で作成しました。
エボニーなら、白/赤や金/赤、白/緑なんてのも似合いそう・・・。
ブルーは白ベースにお好きな色でデザインするとカッコいいのでは??

そうそう、モンスターエナジーのグラフィックはプレミア価格がついてましたね。
モトクロッサーでは09モデルでモンエネVerが出てたし。
Ninja250Rもカラー追加、グラフィック追加ぐらいするのかな??

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://phantomgrid.blog36.fc2.com/tb.php/20-81241d85
    この記事へのトラックバック



