スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


朝駆け!もろこしツーリング第3弾

2008年08月10日 17:55




早起きできた!良かった。

シートバックを装着してみました。シートのスポンジの張替えも上手くいってる。
安定して固定ができました。

朝日を浴びるガチャピンは先週1週間、シートを被ってたんで、うれしそう。
久住から、瀬の本、大観望で折り返して。
レストから牧の戸で雨が降ってきました・・・・。
やまなみは雨天走行(泣)、湯布院と湯平の分岐で湯平へ
途中でお土産のトウモロコシをゲット!!
「絶対に皮を剥かない方が、美味しい!!」と言い張る婆ちゃんに負けて
皮付きを購入・・・・。皮無しだと沢山、積めるのに・・・・・。

出発6:30の帰宅10:00で200キロ弱の走行距離でした。

家の嫁は、朝取りトウモロコシの産地直送便と勘違いしている気がする・・・。

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://phantomgrid.blog36.fc2.com/tb.php/21-2a76590b
    この記事へのトラックバック



