スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


EeePcもグラフィック!!

2008年08月09日 21:51



仕事ばかりの1週間がやっと終わりました。
暑い上に、チマチマ仕事→力仕事→チマチマ仕事→頭仕事・・・・・・。
そろそろ、おなか一杯です。

先日、書いたEeePcのグラフィックを貼り付けてみました。
さすがに、商品レベル!ぴったりだ。←当たり前・・・・。

なんかGAL風になったけど、コーティング素材(タンクパットみたい)のシートで傷つき防止に
なりそうです。

モバイルPCには必需品かな?

僕のモバイル環境は、居間から自室へ、自室からトイレへ・・・・。
自宅から出ることがありませんが、なにか???

「KAZE」スッテカーはバッテリーに移動して、モニターを開くと良く見えるポジションへ。

いつでも風を忘れない、素敵なライダーになります。    ?

EeePCは良く働いてくれています。
本当に、この性能でPC環境が十分なんだ・・・。
ネットの一通りのチェック、動画鑑賞、メールの作成。

ブログも長文で更新できるようになってきたしね。

色々とカスタマイズ計画もありましたが、使用上の不満がないのでOKです。

さあ、今日はとっとと寝てしまって。明日、早起きして朝駆けに繰り出すぞ。

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://phantomgrid.blog36.fc2.com/tb.php/22-94cb3586
    この記事へのトラックバック



