スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


第二回もろこしツーリング

2008年08月03日 18:58








朝駆け失敗・・・・。
寝坊して7:30スタートでしたよ、下界はすでに気温が上がり始めていたので
慌てて準備して走りだしました。

慌てすぎで、今日はリアシートバックにする予定だったのに、タンクバックになっちゃった・・。

休憩もせずに大観望まで、まっしぐら!!山に上がると自然のクーラーで下界が、嘘のような
涼しさ!瀬の本手前の牧の戸では雲の中を突っ切って走る場面も!!
ちょっと寒いぐらいだった!
もう!山サイコー!!!降りたくなーい!!

調子こいて国立公園内を走り回ってたら、ルートロストでいきなり温泉街に突入!
場違いな珍客に、浴衣のおっさんも迷惑そう・・・。悪いね・・・・・。

今日の写真は・・
1枚目  大観望先の展望所からの眺め!風も心地よく!タバコも旨い!リフレッシュできた。
2枚目  お色直しの前からショット!   
3枚目       後ろからショット!
4枚目  よく蹴飛ばす、カバー部分・・・・・。(足が短いんだろ・・・・。)
5枚目  前回のダムの写真に写っている橋です。
6枚目  綺麗なアーチ橋で、何時走っても気持ちの良い所!!
7枚目  バックにスイートコーンを満載して、帰路につきます。

今日も気温が高くて、下界に下りると顔の前から、ドライヤーを当ててるぐらいの
熱風が・・・・。バイクの熱はしょうがないとして、走行風がこれだとは・・・。
地球温暖化もここまで来たか・・・・。

バックの中で茹で上がりそうなスイートコーンを家に下ろして、阿蘇でロスト中に
4000キロを突破したので、バイク屋にオイル交換をお願いしてきました。

帰り道はなんだか、元気な感じのガチャピンでしたよ。

Gridのオイルも代えてくれー!!遊びすぎでヘロヘロな2日間だった。

さあ!お盆は仕事だ!!ガチャピンにもシートをかけて封印(かける前に掃除しました。)
うちの会社はお盆は旧盆でとります・・・・・・・。

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://phantomgrid.blog36.fc2.com/tb.php/25-d59dea01
    この記事へのトラックバック



