スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


よっ!日本一!!

2008年07月28日 00:53


Gridの住む町は、今日の日中の最高気温が、日本一になりました。
39度ですよ、39度・・・・。平常時の体温が36.2度の僕には、外は灼熱地獄だよ
今日は日が暮れるまで、一歩も外に出ませんでした。

カッティングシートの切り出しを行いましたが、この暑さです・・・。
作業部屋も熱気に溢れて、とても作業が出来る気温ではありません。
汗だくになりながら、作業をしては休憩を繰り返し、なんとか切り出しだけは終了しました。

貼り込みは何時出来るんだろう・・・・。謎です。


グラフィックの型の配布のことですが、そろそろ募集してみようと思います。
Gridはアナログ作業(型起こし等)は得意分野なのですが、デジタル作業は駄目です。
ですから、型から配布用にデジタル化(PDFやカッティングデータ等)出来て、尚且つ
無料配布用にウェブ上に乗せるスキルのある方を募集します。

俺に任せれば、こんなの簡単だぜ!って人いませんか?
曲線部分なんかを、なんて言いましたっけ?ペジェ??フォトショなんかの達人いませんか??
元型は画用紙4つ切りに収まる大きさです。すべての型で4つ切り4枚分ぐらい。
スキャニング出来る機材などを所有していないため、画用紙より薄い紙に型を転写して
郵送で送ります。
こんな面倒くさい条件ですが、Ninja250R乗りの為なら一肌脱ぐぜ!!っ人、
お待ちしています。

コメントにてコンタクトをお待ちしています。
(配布は5人ほど予定しています。より多くの型が出回るのを希望しています。)

PS・今回、作業を急いだのは某掲示板に乗っていたのを発見した友人が
「やるなら、急いだほうが良いぞ!」って、家を訪ねて来たからです。
作業を手伝ってくれたK君。ありがとう!

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://phantomgrid.blog36.fc2.com/tb.php/29-c5f80071
    この記事へのトラックバック



