スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


夜討ち朝駆け!!

2008年07月21日 23:03


連日、ロングツーリングに旅立てなかった怒りをEeePCにぶつけちゃってましたが、
今日は昨晩の夜更かしにも負けず気合で早起きしました。

ガレージからガチャピンを引っ張りだしてから。早速、給油に向かいました!
前回に帰宅5分前に雨に降られて、エンプティ点いてるのに給油できなかったんで・・。

久住→瀬の元→レスト→やまなみ→湯布院→別大と回ってみました。

朝は快適だった~。朝駆けは良い!はまりそうなぐらい良い!!涼しいし車いないし
SSはぶっ飛んでて怖いし(笑)

車がいないだけで、こんなに自分のペースで走れるんだ~。

しかし!!今日は朝駆け初日・・・・・。帰路のタイミングをまちがえました。
高地が余りに快適だったので下界の灼熱地獄を忘れてた・・・。

信号につかまるたびに噴出す汗、窓の閉まった車中から浮き輪を持った涼しげな顔の
くそガキ・・。

それでも正午には帰り着いたのに、バイクから降りると3歩はぐらつき・・。
ヘルメットを取るときには立ちくらみがしてました。

今日のツーリングで一番心に残ったのは、この暑い中市街地で一生懸命に違反車を上げている
白バイ隊員の人、パトカーと違って白バイにはクーラーないもんな。

いつもはヤだけど、今日は「見上げたもんだ!」と思ったよ。

今日は携帯を忘れてしまったので写真は、あたらしいオモチャのEeePCと居間の旗艦!
KAZEのメンバーズカードと共に送られてきたステッカーを貼ってやりました。

追伸・・・・。
Ninja250R、グラフィックの型取りが終了しました。紙型状態での修正はいったん
区切りをつけて、シートを切り出してから貼り付け作業の確認に入ります。
2次元平面型を3次曲面に貼り付けなので、また修正が多くなりそうですが、素人作業で
貼り付けられるようでしたら、希望者配布できるといいな。

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://phantomgrid.blog36.fc2.com/tb.php/31-be86bd1b
    この記事へのトラックバック



