スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


昨日に引き続き。

2008年07月21日 02:27

今日も殺人的な日差しが降り注いでましたね。
夕方から家族サービスで某ショッピングモールへ行きました。

僕が珍しく、買い物をしました。ユニ●ロの涼しげなTシャツ!!
ツーリングのアンダーウェアにちょうどよさげだったので・・・。

ZX-10などのKAWASAKIコラボTシャツは見当たりませんでした。

今日もEeePCからのブログ更新です。SDHCのローカルドライブ化も
終わって、一通りの作業が出来るようになりました。

あとは青歯のドングルがあれば、携帯電話で撮影した写真を無線で送れる
んだけどなぁ。

だけど、USBで接続しちゃった方が楽チンですね。
これで、チープで軽量なPC環境ができました!家庭内では無線LANで
トイレの中でさえ快適にネット環境が実現しました。

こいつをもって旅にでれば宿泊先のホテルで、その日訪れた先の写真を
取り込みながら更新作業もできるぞう。

さあ、あとはとっとと仕事を終わらせてガチャピンに荷物を積み込んで
走り出すだけだ!!

秋には何とか、ツーリングレポートが書けるといいなぁ・・・。

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://phantomgrid.blog36.fc2.com/tb.php/32-f6daf045
    この記事へのトラックバック



