スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


そうさ!僕はしがない雇われの身さ!!

2008年07月20日 00:53

昨日、今日、明後日の三連休は取れた・・・。
というか金曜日の午後11時に三連休決定・・・・・・。

昨日は昼前に暑さで目を覚ましました、あの殺人的な日差しにガチャピンをさらす気になれず
車で移動、最近爆発した歯の痛みのために歯医者へ。

そして、市内唯一のバイク用品ショップに立ち寄るが駄菓子屋的対応の店員にガッカリしながら
フラフラっとアプライドへ。

前から気にはなっていたモバイルPCがなんと今なら100円!!!

だまされては駄目です。よーく計算すると16万円ぐらいお金のかかるカラクリ!!

ここにも僕の古い知人が隠れていたので、裏技駆使して安価でEeePC 4Gを購入しました!
メインマシンは居間に置いてあるデスクトップで子供が大きくなって使用するようになったり、
嫁が使ったりと中々、使えないんです。

そこで自室で使えるノートを探してましたが、豪華版はいらないんですよ。
ブログ書いて、ブログ見て、動画見れて、メールが出来るぐらいのマシンを探していました。

どこかのニンジャ乗りさんのブログで見つけたEeePcが気になっていたんです。
僕の使用目的にガチでぴったり!

で今日、僕の手元へEee PCはやってきたのでした。
軽量化と環境テストかねてブログの書き込みが最終試験です。
(だから、今日は長文です!!)

これで、バンバンにブログの更新が出来るぞ!!


はい、話は文頭に戻ります。
忙しすぎです。盆休みはありません・・。←確定(泣)

9月半ばまでは殺人スケジュールです。

うどんツアーは秋以降に持ち越し・・・。

なのでオモチャでも買って遊ばないと、やってらんねぇぇ!!


今日は長文愚痴でした、この行まで呼んでくれた方、僕より確実に幸せになれます!!ありがとう。

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://phantomgrid.blog36.fc2.com/tb.php/33-1b01e50d
    この記事へのトラックバック



