スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


綺麗!綺麗!!

2008年07月06日 19:17


みなさん、コメントありがとうございます。

今日も昨日に続き、お掃除ネタ!!

一番気になっていた、汚れたチェーンとスプロケットを綺麗にしました。

クリーナーで汚れを落とし、ルブをつけておきました。

納車以降、掃除をしていなかった場所だったので見かけも気分もすっきりしました。

この写真の角度だと、タイヤが太く見えますね・・・・・・。

そして、朗報が!!
知人がフロントスタンドをもってました!!使う時はいつでも貸してくれるとの事!!
日ごろのメンテには使いませんが、フォークの突き出しを変更する時に借りようと思ってます。

今日は天気は良かったのですが、走ってません・・・・。
実は朝から、知人がラジコン飛行機を飛ばすのを見学に行ってました。

飛行場は天気もよく、フライト日和。
電動ジェットや1メートル越えの電動飛行機、エンジンヘリなんかがブンブン飛んでました。
楽しそう!!←昔、やってたジャン・・・・・。
写真を撮るのを忘れてました・・・・。

午後からガレージにもどって、秘密の作業をしてました。
結構いけそうな手ごたえなので、近日中には発表できそうです。

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://phantomgrid.blog36.fc2.com/tb.php/38-d524a665
    この記事へのトラックバック



