
--年--月--日 --:--


o(>▽<)o  

2008年07月05日 14:26


せっかくのお休みが晴れたので、走ってきました。

…だけど水分峠から久住に向かう、やまなみハイウェイの途中で空は暗転(。>ω<。)

引き返してきました。←根性無し


市内は降る様子は無いけど、ガレージ作業に切り替えました。

さっそく!スタンドをかけてのお掃除!

ワーイ(*^□^*)楽チン!


標準装備で付けてくれ!

久々にピカピカのガチャピンですよ。


例のアレですが、通勤で燃費24.6キロでした。

今回はガソリン63.4リッター分の検証ですので…。

通勤はストップ&ゴーばかりで回すので、燃費悪いっす。

だけど七千回転以上が、パワフルに感じられます。

また次回、ロングツーリングの結果を楽しみにしましょう。


あ~、今日は暑かった(x_x;)



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://phantomgrid.blog36.fc2.com/tb.php/39-515f487b
    この記事へのトラックバック



