スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Nija250Rでミンナ楽しむ!

2008年09月28日 23:51



ども!月曜からは、また佐賀へ旅立つGridですぅ。
折角、自宅に帰宅しても寝てばかりの休みでした・・・。トホホ
今日はグラフィック企画に参加されたhidekiさんからのメールを紹介します。


  お久しぶりです。
  やっとグラフィックが完成しました。
  白、黒で作成しました。

  初めは、パーツ配置図のA~Fパーツまでつくり完成ということにしたんです
  しかし、改めてGridさんのガチャピンの写真をみて、
  H,Iパーツの角度があまりにもに良いということに気づいてしまい(笑)
  その翌日に作成しちゃいました^^
  これから、少しずつアレンジしていけたらなぁと思います。

  小さなミスはありますが、自分では大満足の仕上がりにできました。本当にありがとうございます。

写真を見てもわかりますが、青・白はクールですよね~!!
Hidekiさんのオリジナルアレンジも凄く楽しみです。ガンガンにやっちゃってください。

各地で増えつつある、グラフィックです。もー嬉しくて!!!!
オリジナルアレンジヴァージョンなんかも増殖すると楽しいですよね。

Gridのガチャピン号もステッカーチューンしたいな~。

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://phantomgrid.blog36.fc2.com/tb.php/4-4191514d
    この記事へのトラックバック



