スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


驚き!

2008年09月26日 23:43

久々に我が家に帰ってきました。
ロムってはいたんですが、ブログの更新はサボってました・・・。

定時で帰れた日に久留米の南海部品に行ってきました。
別に買うものも無く、店内を物色してただけなんだけど店員さんが、しつこく話しかけてきたのには
ガッカリしました。
「洋服のショップかいっ!」
冬物グローブが欲しかったけど・・・。買わなかった・・・。

隣のラーメン屋さんは旨かったよ。

で、週末に我が家に帰って来たんだけど。

家族が増えてました。(驚)



ハムスターが飼われてましたとさ。

帰りついたときには、寝ているらしく家長に挨拶も出来ない新参者です。
明日、締めて(可愛がって)やる。

本当は難しい名前の「短足猫」を飼いたかったんだけど・・・・。
トムを飼ったら、ジェリーは大変だろうしね・・・・・・・・・。

10月からは地元に戻れそうな予感がします。

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://phantomgrid.blog36.fc2.com/tb.php/5-23cebe50
    この記事へのトラックバック



