スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


カケコミε=┏( ・_・)┛  

2008年06月01日 22:22

とうとう梅雨突入!
雨は上がらなくなるのに
替わりに…。
ガソリン代が上がるんですよιι(+_+)

ガスは前もって補給しときましたが、ツーリングのカケコミしてきました。

写真は後日アップですが、ルートの覚書…。

中九州道路を三重まで南進、宇目から宮崎県入りして延岡市から日向市へ。
今日の最初の目的地の「馬が背」に、続いて近くの「クルスの海」を見て。
日向市から延岡市に戻って、次の目的地の「高千穂」に向かいます。


延岡市から高千穂に向かう道路は素晴らしく好み*^ー^*

途中に「天翔大橋」を見て。「高千穂」でオダンゴ食べて、帰路に入りました。

熊本に向かって、南阿蘇から竹田から野津原を抜けて帰りました。


行程の六割が初めて走る道で楽しかったです。

高千穂付近の山道はテンポが良くて、幸せでした。

最初は海にいたんですが、リズムに乗れずに走ってました。

びゃ~。と走るのは飽きるよね。

詳細は明日ね( ̄▽ ̄〃)

300キロ近く走ったので、ちかれました(。>ω<。)寝ます。

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://phantomgrid.blog36.fc2.com/tb.php/59-41fad920
    この記事へのトラックバック



