スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


一人ぼっちの夜

2008年09月19日 23:46

Gridは佐賀で一人の夜を過ごしています。
台風は九州にはこなかったね。よかった!良かった!四国や本州の方はしっかりとシートを被せて
風で倒れないように注意してね。

さぁ。初めて訪れた佐賀ですが、ここはどうやらはずれのほうらしく。
国道はトラックばかりだよ、やっぱり九州の物流拠点だよね。

とにかくガソリンスタンドが多い、それに外食産業が盛んなのかな?かなりの店舗が目に付きます。
今日はラーメン屋さんに行きました。地元の人にはフツーのラーメン屋らしいけど、旨かったよ。

佐賀は美味しい物が多いみたい、ツーリングで来たい場所がまた1箇所増えました。

さて、一人の夜ですが残業が終わって宿に戻ると、結構遅い時間になっちゃうので遊びには行けません。
というか、前回の祭りよりちょっとヤバイかも・・・。
チームがしっかりしてれば祭りもやっていけたけど、今回のチームはやばいかもね。
私一人ががんばっても、どうしようもないのですが・・・・。
自分の出来ることを出来るだけ頑張ります。

ところでグラフィック配布状況ですが、結構好評です。ネットって便利だね!!!
希望される方は、ぜひ下記メールアドレスまでご連絡ください!

hnk1014@hotmail.co.jp

グラフィック企画については過去記事をご参照ください。

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://phantomgrid.blog36.fc2.com/tb.php/6-e9963e9a
    この記事へのトラックバック



