
--年--月--日 --:--


積載性向上↑  

2008年05月28日 06:17


リヤシート下のスペースを眺めてたら、トレーの仕切り板の一部がどうしても許せない。

後ろ側の板部はいらないでしょう。(>v<)!!

かなり傾斜してるし、雨で濡れない様に気を付ければ平気だろうo(>▽<)o

食切(ニッパーみたいな物)で切り取った。

ペットボトルは楽勝!

U字ロックの受けも切り取りたかったけど、穴が空いちゃうので×でした。

このスペースって、モタショのレーサーみたいに、リヤフェンダーの凹みを凸に膨らませればさ。

かなり容量上がるのになぁ。

リアタイタとのクリアランスは、こんなにはいらんだろ。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://phantomgrid.blog36.fc2.com/tb.php/61-ca7e9360
    この記事へのトラックバック



