
--年--月--日 --:--


物は壊れるものだよ。

2008年09月17日 20:03

Ninja250R乗りには有名な、チビッコさんが転倒されたそうです。
体の方はなんとも無かったようで、「ホッ・・・・・ト。」一安心です。

バイクは支えなければ、自立できない乗り物だから、転倒などはつき物ですが
少しでも知っている人が転倒したとか、事故にあったとかだと凄く心配になりますよね。

ライダーあっての(人間あっての)乗り物だからこそ、ライダーの安全が一番!
自分も気をつけよう・・・。
家まで帰るまでがツーリングだし、無事にエンジン切るまでがライディングだぞって
自分に言い聞かせます。

昔、ラジコンのレースをやっていたときに(主催者側ね。)、アナウンスの最後、
レース後の結果発表後の最後の挨拶のときに、
「家に帰るまでがレースです。安全運転でお帰りください。」
と自分で言っていた事を思い出しました。

本当にチビッコさんが無事で何よりです。
ほのぼのとしたNinjaの絵をまた見せてくださいね。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://phantomgrid.blog36.fc2.com/tb.php/7-aeb9e90b
    この記事へのトラックバック



