スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


僕は大変だ、みんなも大変だ。

2008年09月16日 22:06

世の中、色々大変みたいだよね。
自分の国の最高責任者は辞めちゃうし、世界で一番でっかい国は見たこと無い金額を
やちゃいました・・・・て。
まぁ、みんな色々あるわな・・・。

明後日から、佐賀出張決定です・・・・。前回とは違う話しで仕事があるみたいなんで
、Grid行ってきます。
仕事って「なりわい」ですよね。変換すると「生業」、生きる為ですよね。
だから、がんばって仕事してきます。・・・投げ出さずに・・・・。

ガチャピンに乗っといてよかった。少しは、何の為に仕事するのかが明確になってます。

生きて、バイク乗って、旨いタバコとコーヒーをのむ。
振り返れば、守るべき家族がいるから。


今、物凄くバックスッテップが欲しい!!パワーアップの為のマフラー交換も気には
なるんですが・・。ポジション替えて、ガチャピンを上手く乗ってやりたい気持ちが
強くなってきたんです。
各サードパーティのパーツも出揃ってきたし、心にガンガンきちゃうんですよね。

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://phantomgrid.blog36.fc2.com/tb.php/8-ca09926c
    この記事へのトラックバック



