スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


1ヶ月点検チケット

2008年05月11日 22:58

ニンジャ乗りの皆さんも親元(KAWASAKI)からもらったと思いますが、
1ヶ月点検チケットと点検履歴書をもって、ショップにいきました。

ガチャピンはいたって順調!!汚れていたチェーンを清掃・給油してもらいました。

ちなみに1ヶ月なんて、まだ全然たってないけど16000Km超えたのでもって行きました。

店長からは・・・。

「どんだけバイクの乗るのが好きなん!」って言われた・・・・。

スタッフからは・・・。

「出現率高いですよね・・。常連さんと張りますよ。」・・・・・。常連じゃないのに。


先月の21日納車で、今日で20日目か・・・。点検後にちょこっと(100キロ)走って
1700キロだから、乗ってない日もありますが1日平均80キロほど移動している計算です。

今日は海沿いを流していたら、マッハ500がいつの間にか併走していた。
珍しいバイクなので、横目でチラチラ見てたら信号停止後にイキナリフルスロットで
加速していきました。
「すげ~!煙もすげ~!!!」って、見てたら。
なんか落としていきました。
カランカラン!バラバラ~。
なんだ、なんだって見てみると、左のサイドカバーが落っこちて砕け散っていきました・・・。

大丈夫か!あのバイク・・。それより乗ってるオジサン・・・・。


その後、コンビニで一服するとトイレで財布を拾ってしまい、店員に届けて缶コーヒー飲んでると
店員とニィちゃんが出てきてお礼攻撃・・・・。

プチツーですが、色々あった1日でした。

今日は携帯を忘れて、写真はありません。

次回のロングはどこに突撃するか計画中のガチャピンでした。

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://phantomgrid.blog36.fc2.com/tb.php/88-a36c5cfe
    この記事へのトラックバック



