
--年--月--日 --:--


今年のゴールデンウイークはニンジャ漬けだったぁ。  

2008年05月06日 17:40


今日も乗れたよ。

ニンジャらしく、山の中を走りまわっとったよ。


メーカー推奨の慣らし走行距離を走り切り、リミットフリーで回せる様になった。

散々、低速コーナーをやったから、バイクを寝かす恐怖感も無くなり。

脱出時のワイドオープンが楽しい、7000キープで繋いでいけば、鼻唄まじりでニヤケてくる。


大型やSSが四苦八苦してる区間はニンジャが楽しい。

ドンて開けれる場所も少ないしね。車が多すぎで可愛そうだった。

空いてる時間帯は、素直に道を譲ります。


とにかく、実質乗車十日以内でこれだけ走ると、体もバイクに慣れてきて、ニーグリップの内モモや腹筋の痛みも無くなりました。

凄いシェイプアップ効果だよ!
これ以上、痩せてどうする…。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://phantomgrid.blog36.fc2.com/tb.php/96-06e94f70
    この記事へのトラックバック



